草分け中

試論や試案のサブサイト。メインは「状態の秘法」合知篇(深く)鼎道篇(広く)等

(サイト紹介) バイデンはどこにいる?

  継続して参考にしているサイトを幾つか紹介するが、その1つ、ジャーナリストの篠原常一郎さんの動画のコメント欄の中に「バイデンは既に1月6日に死んでいる」という書き込みがあった。


2021/5/8 KK問題の深層、崩壊するアメリカ 山口敬之さんと対談トーク - YouTube

 

  篠原氏は以前、今の金正恩は影武者であり本物は既にいないという証拠動画を次々配信していたことがあり、確かに顔も性格も変わったしミサイルも発射しなくなったので真実とは思うが、バイデン関連にも突っ込んでほしいところである。

 

  ちなみに上記回は今の世界情勢や日本の五輪、小室問題のあらゆるところに中国共産党の工作が入り込んでいるという主旨で対談しており、点と点がつながって線になったと高評である。

 

  次に紹介する「飯山一郎のLittle HP」の5月1日の記事でも、アメリカの著名弁護士がホワイトハウスの中でバイデン大統領を探したがどこにも見つからなかったという話がある。


飯山一郎のLittleHP

 

  サイト名の故飯山一郎氏の友人の野崎氏が、本職は大学教員で今は中国の長春在住のようだが、日本では報道されない類(たぐい)の海外ニュースや視点を展開しており、中国に対しても昔は好意的だったが今は批判的に書くようになっている。

 

  私がバイデン偽物説を気にするようになったのは有名なこのインタビュー動画を見てからである。


CNBC's full interview with Democratic presidential candidate Joe Biden - YouTube

 

  明らかに首付近にゴムマスクの線が見えていて笑える。ただ何故この動画を放置したままにしているのだろうか? そこで、冷静な情勢分析ではズバ抜けている熱烈なトランプ支持者の張陽氏の動画に以前コメントを書いてみたことがある。


トランプ 共和党指導部を片付ける【第168回】 - YouTube

 

  特に直接的な反応はないものの、確かにバイデンも金正恩も亡くなったという確かな証拠はなく隠れているだけかもしれないし、公式発表もないので難しいとは思う。

 

  張陽氏の記事の多くからは、バイデン個人というより、アメリカ民主党中国共産党、及び大手メディアとGAFA、更に上記回の通りペンス前副大統領など共和党の一部が問題であるとのスタンスのようだ。

 

  精巧なバイデンのゴムマスクを作って被せてインタビュー番組に出演させた人たち。ただ被せ方が杜撰でもあった人たち。彼らはいつまで、この前代未聞の目立たない大統領の状況を続ける気なのか?

 

 本当は78歳のバイデンを就任早々に倒れさせて、左派にとっては念願のカマラ・ハリスを初の女性大統領に据える計画だったという話も張陽氏は述べたことがあったが、上記野崎氏の最近の記事ではハリスもゴムマスクだったり国籍的にアウトだったりで就任させられなかったともある。つまり事態は混沌、いや混迷と言った方が正しいかもしれない。

 

  時々見る程度のサイトも多いが、継続して参考にするのは客観的実証的に秀でているものや、他では見られないような特異性のあるものに限られてくる。その点では、歴史関連で「今日は何の日 徒然日記」と、音楽関連の「ヨメトオレ」も特に夫婦のギターセッション動画がオススメである。


今日は何の日?徒然日記

 


【ファミマ入店音】 旅の果て~荒野編~【ヨメトオレ】 - YouTube